2021年6月25日1,924 ビュー View

うわぁ可愛い!触れたらニッコリ微笑んだ…ダックスの赤ちゃんが天使すぎて心を奪われたよ【写真4選】

今回ご紹介するのは、ダックスの癒しショット。満足気なお顔でバッグインしている姿も愛らしいし、ニッコリ微笑むパピーも最高。もうときめきしかない姿をどうぞ、ご覧ください!

アジサイとツーショット

ベージュ色のバッグにインしているコッタンさん。これからお散歩でしょうか。

 

すっぽりと収まっていますね。

 

お庭に咲いた鮮やかなアジサイとツーショットで、なんとも幻想的な演出に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤス(@cottan610)がシェアした投稿

 

なんて癒し系なの。

 

おめめはちょっと眠たそうな感じで、とろんとしています。

 

居心地が良いのかな?

 

スーツケースにイン。

続いては、スーツケースから顔を出しているジュリアンさんです。

 

ご覧の通り、ジュリアンさんの体も見事にイン。

 

まるで「あたしも旅行に連れてって!」と言っているかのように上目遣いでオーナーさんをガン見しているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さいころジュリアン|ダックスフンド(@3156juli)がシェアした投稿

 

ああもう、一緒に行ってあげたい…。

 

スーツケースくらい大きければ、ジュリアンさんの体一つくらい簡単に運ぶことができますね。

 

でも、今回はガマンしたようです…。

 

ふたりで満足気

最後は、お揃のバッグにインしているLottieとPoppyです。

 

首だけ出してカメラ目線の凛々しい顔つきでこちらを見ている左側のLottieに対し、まるで湯舟に浸かっているかのような顔つきをした右側のPoppy。

 

2頭ともすっぽりとインし、運ばれるがままといった感じで身を委ねています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lottie and Poppy(@lottie_and_poppy)がシェアした投稿

 

なんだか満足気なお顔が可愛いです!

 

優しく微笑んだ…!

最後はこちらのダックス。

 

この天使のようなお姿をご覧ください。

 

ソッと触れたら口角をあげてニッコリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sausage Dog Site 🐶(@sausagedogsite)がシェアした投稿

 

天使でしょうか…?

 

本当に、どんな瞬間もダックスって最高に愛らしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

置いていかれてガックシ…ダックスのお留守番をカメラで見たら、健気すぎて胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ