2021年6月26日2,650 ビュー View

生まれて間もないダックスきょうだいが仲良しに。小さなお手手で抱き合う姿が尊いよ…【写真4選】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのそれぞれのリラックスシーン。ソファで寝ていたり、寛ぐためのベッドを選んだり。とくにパピーたちのおやすみシーンには胸がキュンとしちゃうはず!

ここがお気に入り

トップバッターは、ソファで寛いでいるもなかさん。

 

何でも、ソファの一番高い背もたれの上に乗っていると風通しがよいのだそう。

ここがもなかさんのお気に入りとか。

 

目がトロリとしていて、今にも眠ってしまいそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mona&azuパパ🐾(@monaka_0615)がシェアした投稿

 

「あー、本当に気持ちいいなぁ」とオーナーさんに語りかけているようですね。

 

どちらが好きかな?

お次は、クジラが描かれているベッドと、バナナ型のベッドの前で迷っているような素振りを見せているジェシカさんです。

 

そろそろ暑くなってきたので、オーナーさんが用意してくれたのだそう。

 

左はひんやりした素材が使われているそうで、右はママさんが使用していた枕用のひんやりカバーを敷いてくれているようです。

 

さて、どちらが好みかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessica🐾(@dachs.jessica)がシェアした投稿

 

答えは(スワイプして見られる)2枚目にありました。

 

どうやら、バナナの方が好みのようです。

 

選ばせてもらえて嬉しそうですね。

 

使い方が違うかも

こちらはちょっぴり天然なれあさん。

 

ひんやりシーツをベッドの上に付けてくれたママさんですが、れあが実際に乗ってみると?

 

振り向きながらカメラ目線を向けているれあさんですが、「え?何かおかしい?」とでも言っていそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れあ✨(@lea_dachshund)がシェアした投稿

 

ちょっと使い方が違うかも…。

 

まあでも、リラックスしてくれているならいいかな?

 

一緒にスヤ…

最後はこちら。小さなダックスたちは一緒にリラックス中。

 

小さなお手手でギュッとし合う姿は、もはや尊いレベル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️Di & Pelirroja Dachshunds⭐️(@thedaxiecrew_)がシェアした投稿

 

ああもうなんて愛らしいの!

 

ダックスたちのそれぞれのリラックスシーン、どれも可愛いものでしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ尊い…生まれたパピーにミルクをあげるダックスママが、本当に幸せそうでホッコリ。優しさを超えてたよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ