2021年6月25日1,787 ビュー View

「通れん…!」ドアの隙間に挟まっちゃった…それでもぬいぐるみは離さずジタバタするダックスがお茶目すぎてた【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃで元気なダックスたち。オーナーさんの声に明るく反応する子もいれば、ドアの隙間をなんとか通ろうとひとり奮闘する子も。まるで小さな子どものようなやんちゃさがたまらないのです!

元気にお返事!

1歳のイエローダックス・キャラメルさん。男の子らしく、ちょっぴりやんちゃな性格をしています。

 

どうやらこの日は興奮が抑えきれない様子。

 

オーナーさんが準備をしている姿を見て、どこかへ行くことを感づいたようです。

 

「おでかけするの?」と聞かれると「する!」と完全にアピールしています。

 

完全に言葉が伝わってる…賢い子だね!

 

きっとお出かけ先でも存分にやんちゃっぷりを発揮してくれたことでしょう!




 

上手く通れない…!

こちらはお気に入りのおもちゃを持ってきた様子のあんずさん。

 

おもちゃの幅を理解しきれていないのか、ドアの隙間からこちらへ来ようとしています。

 

それは無理があるでしょ…。

 

「通れん…」

 

そりゃそうだ。

 

こんなひとり奮闘劇を見たら、思わず笑ってしまいますよね。

 

でもこの後、なんとか脱出に成功していました。

 

いやはや、賢さなのかやんちゃさなのか!? いずれにせよ、ダックスにはかないませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ