2021年6月26日1,529 ビュー View

ああやめて!猫が口にしたオヤツを横からペロリ…ダックスパピーのやんちゃが派手すぎて冷や汗だ【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃなダックスパピーの日常動画。猫がいたクッション居座ったりおやつをパクリしたり。元気なのはいいけれど程々にしてよね!

猫を追い出した…!

ダックスパピーのIssiはやんちゃなお年頃。

 

仲良しの猫・Neroが日向ぼっこしていれば、自分だって!

 

同じ場所で日向ぼっこしたがります。

 

すぐそばで、Neroのしっぽをクンクン。

 

自分のしっぽを振って相手を見つめると思いが伝わるよう。

 

Neroは、Issiに場所を譲ってあげたのかな?

ポカポカのクッションにうずくまり、Issiは大満足。

 

猫のおやつまでパクリ

NeroのおやつもIssiのもの? ポトッと落ちてしまったおやつを、すぐパクリ。

 

あれっ? Neroはまたも、おやつをIssiに分けてくれたのかも。

 

ただ、大半はNeroが食べIssiは一口もらっただけ。

 

まだまだ物足りない様子です。

 

このあと、自分のおやつもちゃんともらえたでしょうか。

 

直後にはぐっすり眠っています。どうやら、お腹はいっぱいそうですね。

 

大型犬に出会った

別の場面では、大型犬に出会ったIssi。

 

怖がらずに近づいていき、ご挨拶。

 

優しい大型犬は、やんちゃなIssiを受け入れてあげています。

 

本当にお利口ですよね。

 

今度はキリッ!

Issiはオーナーさんの足元へ。ここが安全だって、Issiも理解しているみたいです。

 

足元までくると、Issiがとたんに強気となるような…?

 

近づこうとする大型犬にキリッ。

 

オーナーさんも自分のものだって、Issiは思っているのかも?

 

触れ合ったり意思を主張したり、まるできょうだいみたい。

 

元気に大きく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい…!赤ちゃんを本当の妹のように可愛がるダックス。笑顔にさせる姿にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ