2021年6月22日1,256 ビュー View

その首の向きヤバくない?ダックスの寝姿を見たら、直角に曲がってて二度見した【写真4選】

今回ご紹介するのは、体が柔らかいダックスたちの寝相集。グニャリと液体化する姿は、思わず二度見してしまいます。首が直角に曲がっている子もいるけれど、大丈夫なの…?

その首の向き大丈夫?

お昼寝中のイルさん。ソファの角に合わせて体が不可解な状態にぐにゃりと曲がっています。

 

ご覧ください、首が直角に曲がっているではありませんか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

ちょっと大丈夫?

もはや骨が入っているとはとても思えません。

 

窮屈そうな寝姿ですが、お顔を見る限りとても気持ち良さそう。

 

そんな曲がり具合で爆睡できるなんて、一体どんな夢を見ていることやら!

 

後ろ足と頭が。

続いても、ベッドの中で体がグネグネと曲がっているChoco Cookieさんです。

 

画像を見てお分かりのように、色んなパーツがあっちこっちを向いていて不自然な寝姿に…。

 

オーナーさんも「体がおかしな事になってない?」とコメント。

 

思わず心配になっちゃいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hamada Ayuri(@ayurin_3wan)がシェアした投稿

 

狭い場所でもこの通り

お次も、なんとも衝撃的な寝姿でリラックスしているcocoaさんです。ご覧ください、二つ折になったの姿を。

 

突進して壁に衝突した瞬間のような状態。

 

省スペースモードで限られた空間を活用中の様子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYU(@coco_mano.mom)がシェアした投稿

 

この日はいつもより寒かったとのことなので、こうして体を縮こませているのかもしれませんね。

 

それにしても体柔らかすぎです!

 

ダランと液状化…

最後は、溶けてしまったようにダラーンとなって寝ているマロンさんです。歩いている途中で力尽きたのか、床に力なく伏せて液状化。

 

骨まで溶けちゃっているようなのです。

 

オーナーさんからのコメントには「犬が落ちてる」とあり、落し物ならぬ落とし犬。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まろまゆマロン(@maromayu_maron19)がシェアした投稿

 

寝るときは自分のベッドでね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」トイレに入ったらコードに絡まったダックスがいた。何をしたらこうなるのさ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ