2021年6月19日1,183 ビュー View

「マジ!?」ダックスたちに“おやつ”と言ったら、全員一緒に振り返った。犬ってやつは分かりやすいよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、食いしんぼうなダックスたち。必死に食べものをねだる子もいれば、「おやつ」の言葉に反応する子も。分かりやすすぎて笑うしかないよ!

テーブルの下から…

食卓についたオーナーさん。すると足もとにダックスがグイグイ入ってきました。

 

オーナーさんが映り込むくらいウルウルした黒い瞳です。

 

その目で上目遣いをされると、心をわしづかみされますよね。

 

しかも首をチョイと傾けて、「オヤツ、くれないの?」と素直にねだるのです。

 

こんな至近距離にこのお目々があったら、食事よりそちらに惹かれてしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@felix_06_19)がシェアした投稿

 

ディナーと聞いたら…

次は、ちょっと笑える動画です。生真面目そうに、こちらを向いているスムースヘアードの子。

 

それがとても眠たげなのです。

目が閉じかかってハッとひらき、睡魔とけんめいに戦っています。

 

と、とつぜん「バチッ!」と目があきました。

 

「ディナー」という声が聞こえたらしいのです。

 

なんて分かりやすいのよ。

 

その変わり身のすばやさに、食いしんぼう度が見えますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿

 

美味しそうな笑顔!

長く伸びてペローリと丸くなってる舌、お鼻についてるクリーム、そして幸せそうに細められた目。

 

オヤツを味わっている最中です。

 

なんて嬉しそうなお顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿

 

愛ダックスのお目々がこんなふうに細められたら、幸せいっぱいになりますよね!

 

「おやつ」と声をかけたら。

ラストは、瞬間動画です。見逃さず、しっかりご覧ください。

 

ダックス含め小型犬たちが、フレームの中にキレイに収まっているステキな構図です。

 

すると突然、全員同時にこちらを見つめました!

 

これ、「おやつ」という言葉に反応したそうなのです。

 

息ピッタリだな…。

 

あまりにも正直な反応で、笑ってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank Specklebottom (@frank.the.sausage)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ