2021年6月18日1,867 ビュー View

「わぁ…♡」おやつにお目目キラキラ…お代わりをねだるダックスさん。ぬいぐるみなの天使なの?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおねだりシーン。ご飯やおやつをオーナーさんに催促しているのですが、その姿がまあ可愛いこと。こんなの見たら、いくらでもあげてしまいそう…!

パピーのご飯催促。

こちらはダックスのパピー。

オーナーさんがパピー用にフードを水でふやかしてくれている間も、ご飯が待ちきれない様子ですね。

 

「ご飯まだ? お腹空いたよ、早くして!」とでも言っているかのように、甘え鳴きをしながらケージに顔を押し付けています。

 

「早く…!」。

 

何これ可愛い。

 

たまにちょっとブサイクな顔になってしまうのも、これまたご愛敬。

 

なんだか愛おしく感じてしまうのでした。




 

おねだりが可愛すぎる

続いてはダックスのミルクさん。テーブルの向こう側に居るオーナーさんからおやつをもらうべく、「待て」の状態でいい子に待っています。

 

しかし待ちきれなくなってしまったのか、テーブルに前足に置き身を乗り出してきましたね。

 

そのおねだりのお顔は、まさに天使。

 

さらには、テーブルの向こうから覗き込む姿も…。

 

ああもうダメ。

 

あまりの可愛さに胸が苦しいです…。

 

下から覗き込んで切る姿は、小型犬ならではの王道な可愛さですよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かないで…!」大好きな大型犬の尻尾を掴んで引き止めるダックスさん。甘える姿にキュンだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ