2021年6月17日2,382 ビュー View

「ふざけないでよ!!」ダックスのガルガルに気をつけて!こうなったら誰にも止められないのだ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお怒りシーン。普段はニッコリ可愛い彼らも、ご機嫌が悪くなるとガルガルモードに…。それはもう「犬種が変わった?」なんて錯覚するほど。少し落ち着こうか…?

おやつは渡さない!

こちらはシルバーダップルのペルさん。オーナーさんが手を出すと、ガルルと鳴き始めました。

 

どうやらおやつをとられると思ったよう。

 

普段の愛らしいお顔が、完全にガルガル状態に。

 

あらまあ…。

 

ガルガル顔すら愛おしく思えてきますが、ペルさんは一生懸命に怒っていますね。

 

ちょっかいを出してごめんね!




 

お散歩にいけなくてイライラ…

ブラックタンのダックス・ルルさんは、ずっと吠え続けています。もっと遊びたいときやお散歩に行けないとイライラしてしまうそう。

 

この日はあいにくの雨。

お散歩に行けずイライラしているのでしょうか。

 

そんなルルさんの気分を落ち着かせようと、体を撫でるオーナーさん。

 

撫でられると気持ちがよいのか大人しくなりますが、やめると催促が始まります。ダックスフンド,動画

出典:YouTube(ルルの日常【ミニチュアダックスフンド】)

 

ルルさんのイライラの仕方が、駄々をこねる子どものようでなんだか笑ってしまいますね。

 

数分間も吠え続けて疲れたのか、そのあと少しするとお昼寝を始めたルルさん。

 

大人しくなってくれて一安心のオーナーさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ