2021年6月17日3,353 ビュー View

「こっちに来いよ」猫を両手で引き寄せてギュッ…積極的なダックスにさすがの猫も照れ顔。【動画】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの触れ合いシーン。けんかをすることもあれば、一緒に休む尊いシーンも。猫のことをギュッと抱きしめる姿には、見ているこちらも照れちゃいました…!

子猫とバトル!

こちらのダックスは、子猫と一緒に住んでいます。ただ今バトルの真っ最中。

 

子猫は小さいながらも見事なパンチを披露しました。

 

しかし、ダックスは1枚上手。

相手の攻撃を見切って、華麗に避けています。

 

毎日一緒に過ごしているふたりだから、攻撃パターンが読めているのでしょうね。

 

分が悪いと思った子猫は画面向かって右に隠れてしまいました。

 

するとダックスはワンワン!

 

「隠れるなんてズルい! 卑怯だぞー」と言っているのでしょう。

 

しかし子猫も諦めたわけではありません。

 

ピュンと鋭いパンチが飛んできました。

 

子猫によるリベンジマッチが楽しみですね。




 

両手で引き寄せてギュッ

くつろいでいて、気持ちよさそうなダックスと猫。暇だったのか、ダックスが猫のあんよをアグアグしています。

 

すると、「何するんだよ」と応戦。

お互いちょっかいを出して楽しそうですね。

 

さらに動画後半では、一緒に寝ているラブラブなふたりが。

 

くっついて眠る姿はまるで本当のきょうだいのよう。

 

さらにはダックスが猫をギュッ…。

 

なんてホッコリシーン。

 

これには猫も照れちゃっているかも。

 

ダックスと猫のコンビに癒されました!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ