2021年6月16日2,648 ビュー View

(Zzz)ママをギュッとして眠るダックスパピーが完全天使。チロリした舌と小さいお手手にキュンだよ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス親子のほっこりシーン。ママに寄り添うパピーは気持ち良さそうにスヤ…。舌がチラリしちゃうほどに安心して眠っているのです。癒し溢れる親子の動画をお楽しみください!

親子のまったりタイム

ダックスの親子が横になってまったりしています。パピーたちはおっぱいを飲み終わって、少し眠たくなってきた時間なのかな。

 

ダックスママもおめめを細めてリラックス。

 

見ていてほっこりしますね。

 

ママの表情は幸せそのもの。子どもたちがかわいくてしかたないみたい。

 

ママの手をアグアグ

アムアム…。おや、母犬のお顔のすぐ近くにいるパピーが何かを噛んでいます。

 

それはなんとママのお手々。

 

でもご安心を。

まだ小さなパピーなので、歯がしっかりと生えていません。

 

だから、痛みはないのです。

 

心の広いママ

ママは心が広いので、「アグアグはやめて!」と注意することなく、やさしく見守りました。

 

そして、パピーのことをやさしくペロペロ。

 

「いっぱいおっぱいを飲んで、たくさん寝て、大きくなるのよ」と言っているのです。

 

これぞ母の愛ですね。

 

なめられた子も安心しているみたい。

 

ママのペロペロはパピーにとっては魔法のよう。

心が落ちつくような気持ちになるのでしょうね。

 

舌がチロリ。

画面手前にいたパピーがコテーン。舌を出したまま眠ってしまいました。

 

なんて可愛いの…。

 

完全に天使だ…。

 

ママもパピーにアゴを乗せておねんね。

親子で集まって寝る姿は本当に癒しです…。

 

これからもすくすく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かないで…!」大好きな大型犬の尻尾を掴んで引き止めるダックスさん。甘える姿にキュンだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ