2021年6月16日1,319 ビュー View

これは大変だ…!飼い主がいない隙にフードを大散乱させたダックスが、キョトン顔で悪気なし。ああもう…【写真3選】

今回ご紹介するのは、イタズラをやらかしたダックスたち。見た目はこんなに可愛いのに、イタズラはまあまあ派手。怒ったら急に寝始めるし、もう手におえないや…。

イタズラがバレたら…

最初のダックスはシルクさんです。頭の上には、散乱したインコ用のフードが…。

 

よほどお腹が空いていたのでしょう。

オーナーさんがいない隙に、食べていたようなのです。

 

現行犯でシルクさんを抑えたオーナーさん。

 

そこで問い詰めるもキョトン顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora & Silk(@miki_sorachan)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、ビミョーに目をそらしている姿が…。

 

そして3つめの画像では、完全に眠りモードに。

 

最後までシラを切るシルクさん。

この様子にはオーナーさんも呆れて許しちゃったようです。

 

おもちゃ箱の中に隠れてた。

お次は、お部屋の中をめちゃくちゃに荒らしたあんずさん。

 

なんと、ビリビリに破られたビニールやティッシュ、ぬいぐるみ、タオル類が…!

 

さて犯犬はどこに!? と思いきや、辺りを見回してもいません。

 

オーナーさんが探すと、なんとおもちゃ箱の中に隠れていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satsuking(@hanabon35)がシェアした投稿

 

ビビってこうしてかくれんぼをしていたご様子。

 

ウル目からは「ごめんなさい…!」という切実な思いが、きちんと伝わってくるのでした!

 

見つかってもケロッ

ラストを飾るのは、きずなさんです。ソファカバーにくるまって、スヤスヤ。

 

しかし、くるまっているうちに、ソファカバーに空いていた小さな穴をどんどん大きくしていったよう。

 

スワイプした2つめのときには、ビリビリ状態に…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青柳 晴代(@haruchangogo)がシェアした投稿

 

スワイプした3つめの画像では、ケロッとした顔でこちらを見つめているのでした。

 

オーナーさんによると、反省の色は全くないということ。

 

ビリビリするのが、とっても楽しかったのでしょうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「疲れた…」ダックスがソファでため息ついてた。声かけもスルーで落ち込み中…人感強すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ