2021年6月12日2,325 ビュー View

ちょっと待って可愛すぎ!急にムニャ…と寝落ちしたダックスパピー。無垢で初々しい姿が尊くて泣ける【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの仲良しシーン。同じベッドでギュッとしたり眠ったり、とっても微笑ましいのです。生後1ヶ月のパピーが寝顔を見せてくれるシーンも…。ああもうやっぱり可愛すぎだ!

同じベッドにギュウギュウ

「記念撮影しますよ!」なんて声が聞こえてきそう。同じベッドにダックスたちがギュウギュウ詰めになっています。

 

とても狭いはずなのに、綺麗に収まっていますね。

しかも、誰もいやがっていないのです。

 

それはもう息がピッタリ。

 

(ジッ…♡)

 

可愛い…。

 

でもこのあとは、ベッドから跳び出す子も。

 

少しの間でもシャッターチャンスを待ってくれていたのかな?

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花と空と子供達(@pearl_hana_sora)がシェアした投稿

 

生後1ヶ月のパピーにキュン

こちらは生後33日目のダックスパピーたち。

 

きっとこのほうが安心できるのでしょう。みんなでギューッと固まっています。

 

青いリボンの子は、気持ち良さそうにスヤスヤ。

 

その両側で赤いリボンと黄色リボンの子が遊んでいます。と、言っても、まだ小さいのでモゾモゾしているだけ。

 

ちょっと待って天使なの…?

 

スワイプするとそこには、フッと寝てしまったパピーの姿が。

 

あまりに愛らしくて、永遠に見ていられます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花と空と子供達(@pearl_hana_sora)がシェアした投稿

 

1つの容器へ顔をズボッ!

ゆらさんとりらさんは双子のダックス。そっくりなのは食べ物の好みも。

 

この日はプレーンヨーグルトの容器に顔をズボッ!

2頭とも大好物みたいです。

 

容器をペロペロするのも好きなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけみ(@akemi_0529)がシェアした投稿

 

でも、同時に頭を突っ込んで舌は底に届いている?

 

中の様子がとっても気になります。

 

一輪車に乗っちゃった

4頭のダックスはいつも一緒。こうして一輪車に乗るときもそう。

 

細長い体を活かして、綺麗に収まっていますね。

 

被毛の色が4頭とも違っていて、後ろ姿も個性的です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アクア(@white.w2010)がシェアした投稿

 

それに、4頭いれば前後左右の確認もばっちり! 

 

あ、後ろ側はオーナーさんに任されているようですね。

 

でも、4頭乗ったらさすがに重いんじゃない?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

芝生にダックスの赤ちゃんがいた。怖くて怯えるもヨチヨチ動く姿に、駆け寄りたくなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ