2021年6月6日2,206 ビュー View

「何してんのよ!」スマホを触ったら怒られた…。必死で奪い胸で抱えるガルガルダックス、頼むから壊さないで【動画】

今回ご紹介するダックスは、オーナーさんのスマホを泥棒したよう。取り返そうとすると、それはもうお怒り。完全にガルガル顔で反抗してくるのです…。ああもう、一緒に遊ぶから許してよ!

スマホを守ろうとするダックス

今回の主役はダックスのあんず。この日は、オーナーさんのスマホを持っています。

 

オーナーさんが返してもらおうと手を出すと、それはもうご立腹。

 

「とらないでよね」と言っているのでしょう。どうしても渡したくないみたい。

 

まるで「スマホじゃなくてアタチにかまってよ!」というかのよう。

 

オーナーさんのにおいもついているからかな…?

 

あんずはどんどんヒートアップし、しまいには超ガルガル顔に。

 

スマホは置いて一緒に遊ぶから許して?




 

またもやバトルが

あんずは再びスマホを守っています。

 

またもやオーナーさんが携帯を取ろうと手を伸ばすと、ウウーとお怒りです。

 

「絶対にこれは渡さない!」とアピール。両手を使って取られないように必死になっています。

 

これはデジャヴか…?

 

これでは、スマホはすぐにヨダレやひっかき傷でボロボロになりそうですね…。

 

あんず、お手柔らかにね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ