2021年5月28日1,781 ビュー View

(チラ…)カーテン裏に逃げたものの、お尻を隠し忘れたダックスさん。どんだけお茶目なのよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のダックスたち。カーテン裏に隠れたつもりがお尻は丸見えだし、お叱りタイム中には寝ちゃうし。あまりに天然すぎて、何もかも許しちゃいます…。

頭隠して尻隠さず

こちらはダックスのハナ。撮影当時5歳の女の子です。

 

カーテンに顔だけ隠して、ハナは何をしているのでしょう。

 

「頭隠して尻隠さず」という言葉がありますが、尻どころかお腹も前足もしっかり見えいる…。

 

何かして、カーテン裏に逃げたのでしょうか?

 

それにしてもすごい図。

 

こんな姿を見たら、思わず笑っちゃいますよね。

 

これがもしイタズラ後だとしたら、もう全部許してしまいたくなる…。

 

ああもう、ダックスって本当にお茶目です!

https://youtu.be/8PJrvcSY3aI

 

反省しながら寝ちゃった…

こちらはブラックタンのジョン。撮影当時は1歳の男の子。

 

ソファの背もたれで寝ている姿が可愛いなと思いきや、実はこのとき怒られて反省中なのです。

 

怒られているとわかると、ソファの背もたれの部分に乗ることが多いよう。

 

この時もオーナーさんに怒られた直後で反省中。

 

でも眠くなってしまったのか、なんと寝始めてしまいました。

 

(Zzz)

 

なんてことよ。

 

オーナーさんいわく、ジョンは立ち直りが早いそう。

 

それにしてもこの切り替えの早さ、さすがにツッコミたくなっちゃいますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ