2021年5月24日3,018 ビュー View

初めてのお風呂にプルプル…パパの手を掴み不安がるダックスパピーが尊すぎ。天使がいたよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのお風呂デビュー。初めはドキドキして、水が不安そうだったパピーですが徐々に慣れていきました。その姿は可愛くて健気で、心からエールを送りたくなります!

初めてのお風呂

この日初めてシャンプーすることになったダックスパピー。あどけない表情でシンクに立っています。

 

これから何が始まるのか、ちょっとドキドキしているようにも見えますね。

 

さて、いよいよシャンプースタートです!

 

不安げなお顔…

オーナーさんに持ち上げられて、全身を洗われるパピー。

 

ゴシゴシと頭や耳も隈なくシャンプーされて、なんだかちょっと不安気な顔つきにも…。

 

左右をキョロキョロし、「何してるの…?」とも言わんばかりの表情です。

 

落ち着いてきた?

オーナーさんは隅々まできれいにシャンプーするために、持ち方を変えてお尻をゴシゴシ、足をゴシゴシ。

 

全身マッサージをされているかのようにオーナーさんの手に包まれるパピー。

 

ちょっと態勢を整えつつも、ようやく気持ち良さが分かってきたようです。

 

無事にキレイに!

細かいところまでしっかりシャンプーしてあげるオーナーさん。愛情をたっぷりと注いでシャンプーしています。

 

そんな愛情がパピーにも伝わったようで、なんだかリラックスしたような雰囲気に。

 

きっとこれからお風呂大好きになるでしょう。

 

こんなにキレイにしてもらえるなんて、幸せ者のパピーですね! 

https://youtu.be/_miOSE3UFHM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ