2021年5月24日2,249 ビュー View

「??」ダックスに服を着せたら、不思議顔で首をフリフリし始めた。何この尊い反応…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの胸キュンシーン。服を着せたら首を傾げ、散歩は満面の笑みで大喜び! ああもう何しても可愛いんだから!

首を左右にフリフリ

存在しているだけでかわいいダックスたち。見た目はもちろん、仕草も尊いのです。

 

さて、シルバーダップルのペルに服を着せて上げたオーナーさん。

 

するとお部屋をウロウロして、椅子にチョコン。

 

そして首を左右にフリフリしてこちらを見てくるのです。

 

「何これ…?」

 

わーん可愛い!

 

お洋服が疑問なのか、ただオーナーさんを見つめているのかは分かりませんが、どちらせよ愛おしい仕草。

 

もうずっとこのまま見ていたくなっちゃいます。




 

笑顔が眩しい…!

ぷうはお散歩が大好きなブラックタンのダックスです。この日はオーナーさんに「散歩へ連れていってよ!」と言いたいようで、あれこれアピールをしています。

 

実はこの動画のタイトルは「散歩に行きたい気持ちが前に出すぎて可愛いダックスフンド」というもの。

 

そのタイトルの通り、ぷうはとっても可愛い姿をたくさん見せてくれていますよ。

 

「わーい!」

 

笑顔が眩しい…!

 

動画は、おうちでオーナーさんに向かってアピールをしたあと、無事に連れていってもらえた! という流れ。

 

お散歩しているシーンもぷうはとても笑顔が多く可愛すぎるので、こちらもぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

 

ダックスは表情豊かなほうではないといわれがちな犬種ですが、ぷうはこんな笑顔を見せてくれるくらいですから、まったくそんなことなさそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ