2021年5月23日2,160 ビュー View

「可愛い…♡」家族になった子猫を我が子のように愛でるダックス。尊いシーンに涙が出そう…【動画】

今回ご紹介するのは、子猫を家族に迎えたダックスファミリー。いよいよ初対面のとき、ダックスは嬉しそうに子猫をペロペロ。まるで我が子のように優しく接したのです。その姿は、見ているだけで心がホッコリしますよ!

子猫がやってきました

このお家に、小さな子猫がやってきました。

 

新しい子をお迎えする際に気になるのが、先住の子との相性。

 

仲良くできるのでしょうか。

 

ダックスはすぐに子猫に近づきました。

 

歓迎するダックス

ペロペロ! ダックスは子猫のことを一生懸命になめています。

 

どうやら新人さんを気に入って歓迎してくれているみたいですね。

 

「わぁ、子猫だー! 小さくてかわいい」と言っているのでしょう。

 

愛情いっぱいになめる様子がかわいいですね。

 

優しい仕草にほっこりします。

 

ダックスの尻尾は常に動いています。

 

自分に小さなきょうだいができたことが嬉しくてたまらないみたい。

 

お顔をペロペロ

ダックスは新入り子猫が気になってお顔をペロペロ。

 

そしてキスをしました。

 

かわいくて仕方がない様子です。

 

でも、右も左もわからない子猫にとってこれはちょっとびっくりですよね。

 

まだ来たばかりだから、お手柔らかにね。

 

仲良しになる予感!

オーナーさんはこの子たちの初対面前に不安な気持ちがあったはずですが、この様子はもう安心ですよね。

 

仲良くなれる予感が満載なのですから。

 

「かわいい子をお迎えしてくれてありがとう」。

 

こんな風にダックスもオーナーさんに伝えていることでしょう。

 

これからいっぱい仲良くしてね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ