2021年5月21日1,422 ビュー View

「アタチも一緒に!」とお風呂をおねだりするダックスさん。前足チョイと出してアピ…何これ可愛すぎ!

今回ご紹介するのは、とにかく甘えん坊なダックスたち。家の中でもいつでも一緒にいたい…なんてアピってくる姿は可愛すぎです。お風呂にいたら「一緒に入ろう」なんておねだりも…ああもう大好きだ!

ママのお膝を巡ってバトル!

ソファの上で大乱闘が始まりました! いったい何事と思ったら…。

 

ほら背後にチラッと、オーナーさんの膝下が見えていますよね。

 

オーナーさんがソファに座りに来たので、そのお膝をめぐりケンカとなったのです。

 

それはもう大乱闘。

 

オーナーさんが立つと「え、ママ行っちゃうの…?」「じゃ、もう意味ないよね」と争い終了。

 

甘えん坊2匹に取り合われるオーナーさん、羨ましすぎです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっちゃん◡̈⃝︎⋆︎*(@miyumoco.22)がシェアした投稿

 

テレワークに乱入

ステイホーム、在宅ワークがさけばれる昨今。そこでおうちで仕事しよう、と思ったら…。

 

「ママ、何見てるの!? 私も私も!」と言いたげに、愛ダックスが横に来ました。

 

うーん、小さなボディなのに画面の正面を堂々独占してますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿

 

こういうかまってちゃんなところが、可愛いのですよね…。

 

でも、押し出され気味なオーナーさんはお仕事になるのでしょうか?

 

「遊ぼうよー!」

キュートな笑顔のワンショット。オーナーさんが壁塗りを始めたところにやって来て、こんなふうに飛びついてきたのです。

 

「面白い遊びをしてる!」と考えたのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr Addie-Miniature Dachshund(@addie_mini_dachshund)がシェアした投稿

 

一緒に遊びたい気持ちがまんまんで、ひたすら愛くるしいお顔ですね!

 

お風呂に一緒に入りたい

ラストは、お風呂大好きなこちらのダックス。

 

しかも、オーナーさんといっしょに入りたいのだそうです。

 

ダックスのおねだりはただでさえ可愛いのに「一緒にお風呂!」だなんて、可愛さメーター振りきれますね!

 

なんて可愛いお姿…。

 

もう、いくらでも甘やかしたくなっちゃいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくね(@tkn.814)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…!我が子を愛おしそうに抱くダックスに感動。真っ直ぐな親子愛に心がキュッとしたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ