2021年5月22日5,558 ビュー View

寝ているダックスの前におやつを出してみた。まさかの高速パクリ…食い意地すごくない?【動画】

今回ご紹介するのは、反応がおもしろ可愛いダックスたち。イタズラがバレて逃走したり、食いしんぼう丸出しのリアクションだったり。寝ているところにおやつを置いたら、高速でパクリ! その一部始終をどうぞご覧ください!

おやつを置いてみたら。

ソファでお休み中のレオ。ゴロゴロと寝転がりながらも、超おネムな様子。

 

オーナーさんがお腹をなでなですると、気持ち良さそうに首を伸ばしています。

 

既に爆睡中のレオに、オーナーさんはちょっとした実験を。

 

レオの鼻に、大好物のおやつを近づけてみることに!

 

バレないよう音をたてずにそっとしのばせると…?

 

なんと即座におやつの存在に気付き、パクリ!

 

「なんでこんなところにおやつがあるの!?」と目を丸くして不思議そうにしていますが、お口はモグモグ。

 

本当は起きてたのでは…と疑いたくなるような食い意地に笑ってしまいました。




 

イタズラがバレちゃった…

何やら白い紙のようなものを引きずって部屋をうろちょろしているビビ。よく見るとそれは、紙袋!

 

首に取っ手の部分を引っ掛けているのです。

 

どうやら紙袋のいたずらをしていたら、こうなってしまったよう! 

 

いたずらはそれだけではありません。

ペットボトルを床にばらまいてしまい、オーナーさんにバレちゃいました。

 

これはやってくれました…。

 

さすがにヤバイと思ったのか、ビビはいそいそと窓際へ。

 

そして外に飛び出し、そっぽを向いて伏せ! これは反省しているのかすねているのか…。

 

首にくっついている紙袋だけは、やはりおもしろポイントなのでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ