2021年5月14日1,979 ビュー View

「ふわぁ…」ちょっと待って可愛すぎ!短いあんよで必死に伸びをするダックスパピーが、国宝レベルの癒し。【写真5選】

今回ご紹介するのは、まさに「王道可愛い」ダックスたち。寝顔やウインクなど、それはもう愛嬌が爆発! とくにパピーが伸びをする姿といったら、完全天使でした。思わず目尻が下がりまくりです…。

「眠いでしゅ…」

ダックスのアオは上を向いておめめを閉じています。「うーん」と言って伸びをしているのかな。

 

短いあんよで体を支えて伸び!

 

「眠いでしゅ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴀᴏ & ᴋᴇʏ(@ao_and_key)がシェアした投稿

 

ねえ、ちょっとかわいすぎない?

 

こんな愛らしい姿を見たらたまりませんよね。

 

いくらでも、よしよししてあげたくなります!

 

完全脱力でスヤ…

ダックスのRionはただいまお休み中。お顔の力が完全に抜けています。

 

おめめが垂れ目になっていてフニャっとした表情でかわいい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⑅︎◡̈︎*(@_miu___uim_)がシェアした投稿

 

癒されるなぁ…。

 

実はこの日はオーナーさんの甥っ子たちが来ていたそう。

 

遊び疲れたのかな。ゆっくり休んでね。

 

キラキラお目目で上目遣い

ダックスのなつは上目遣いでこちらを見ています。

 

ぐ…かわいすぎる。

 

ちらっと白目が見えているところがまるで漫画のよう。

 

おめめにはキラキラと光が入っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@n.r.u_72がシェアした投稿

 

もう…そんなお顔をするのは反則だぞっ!

 

「ん?」首を傾げた

ダックスの愛虹は、カメラ目線で「ん?」と首を傾げました。まだパピーなので聞きなれないカメラのシャッター音が不思議に思ったのかな。

 

クリクリおめめでただでさえかわいいのに、首をかしげるなんてあざとすぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mina.I(@taku37dachs)がシェアした投稿

 

うーん、いくらでも見ていられる気がしますね。

 

パピーがウインク!

ダックスパピーのLilyはまさかのウインクを披露。もう、どこのアイドルなのっ!

 

かわいすぎて辛いです。

 

たとえ偶然だとしても、この画像はあまりにも愛らしいので永久保存確定ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡Lily♡(@lily_bd0907)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ