2021年4月26日1,011 ビュー View

赤ちゃんが大好き!添い寝をして見守るダックスにキュン…健気な子守シーンが愛で溢れてた【動画あり】

今回ご紹介するのは、家族愛が強いダックスたち。パパやママはもちろん、お家の赤ちゃんのことも大好きなダックス。寝ている赤ちゃんにべったりと寄り添う姿には、胸がキュンとしちゃうはず!

パパが大好き!

大好きなパパの帰宅を待ちわびていた雷(ライチ)。パパが帰ってくるなり、喜びが大爆発!

 

しっぽをフリフリしてパパに飛びつきます。そして膝をホリホリ。

 

もういてもたってもいられないようですね。

 

でも、声は随分とサイレント。

 

あまりの嬉しさに、もう声が出なくなってしまったのかな…!? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花とらいらい 雷 ライチ(@raichigram)がシェアした投稿

 

歓迎のおかえり!

夜勤から帰ってきたオーナーさんを布団の中から出迎えるsara。

 

一人で寂しい夜を過ごしていたのか、オーナーさんの姿を見るなり身をよじってコロリ。

 

「お留守番、頑張ったよー!」とも言わんばかりのアピ!

 

こんなに愛らしい「おかえり」が待っていたら、どんなことでも頑張れちゃいますよね。

 

しかしその後、一人でボール遊びを始めるsara。

 

まだちょっと眠たかったのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sara(@srcnr28)がシェアした投稿

 

高速しっぽフリフリ

パパが大好きなさくら。おかえりの舞を披露しています。

 

超高速でしっぽをフリフリした後、ゴロンとヘソ天!

 

「ほら、撫でて撫でて!」とも言わんばかりにかまちょアピをするさくら。

 

ブンブンと左右に振られるしっぽの速度は嬉しさのバロメーターなんですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sawa M(@sawasawanakanaka)がシェアした投稿

 

赤ちゃんをジッ…♡

最後は、赤ちゃんのことが大好きなダックス。身を寄せ合ってゴロンとしています。

 

ふたりはとっても仲良しで、よくこうして一緒に寝ているのだとか。

 

スワイプして3枚目の写真では、ふたりで顔を見合わせている姿も!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

とっても微笑ましいコンビですね。

 

 

今回は家族が大好きなダックスたちをご紹介しました。

 

分かりやすく愛情表現をしてくれるところに癒されるのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ