2021年4月23日2,272 ビュー View

(ゴソゴソ)何やってんの?飼い主に隠れてフードを漁るダックスパピー、もう悪さを覚えたか。【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃやイタズラが止まらないダックスパピーたち。元気なお年ごろなので仕方がない…わけですが、フード袋をこっそり狙うシーンも。一体いつ悪さを覚えたのさ?

寝る前にひと暴れ!

最初の主人公は、撮影当時生後2か月のダックスのパピー。名前はよもぎです。

 

よもぎは寝る前にひと暴れ!

パパの膝の上にのぼって遊んでいるのかと思いきや、突然のおトイレタイム。

 

トイレシートの上で上手におトイレ出来たところで、まだ遊びを再開!

 

お家のなかを駆け回ってみたり、オーナーさんのスリッパに噛みついてみたり。

さらにはドーム型のベッドの上の紐に噛みついてみたりと、大忙しのよもぎ。

 

それはもうパワフルなのです。

 

 元気に暴れまわったらついに眠くなったのか、自分のベッドでスヤスヤと寝始めました。

 

パピーの体力は底無しですね…!




 

フードを狙ったり噛んだり。

こちらは、ダックスのパピーのハル。やんちゃ盛りのハルのイタズラは、とってもワイルド!

 

どこからか見つけてきた紙コップやスリッパ、ペットシーツに噛みつくのはもちろん、ペットフードの入った袋も狙います。

 

一体、いつ覚えたのさ…。

 

さらには、一緒に暮らすダックスにだって噛みつく始末。

 

これはもうダメだわ。

 

でも相手のダックスたちは怒ることなく、大人な対応。

可愛い弟分として認識しているのかもしれないですね。

 

とはいえ、やっぱりイタズラも可愛くて許しちゃうんだよなぁ…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ