2021年4月20日2,624 ビュー View

なんて尊い…!家族皆で子育てをするダックスファミリー。全力で手伝うパパにもホッコリだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの子育て光景。ママだけではなく、パパも一緒にお世話をしていました。しかも、なんとおじいちゃんダックスまで登場! 皆で可愛がるシーンに、胸がキュンとしました…!

ふたりでパピーたちのお世話中

こちらのダックスファミリーは、ワンオペ育児ではなく、家族総出で子どもたちを育てています。

 

ただいまダックスママのBellaとパパのBauerがパピーの様子を見ているところ。

 

「お腹空いていない? 大丈夫?」とやさしく声をかけているのかな。

 

おいかけっこに大忙し!

パピーはヤンチャ盛り。

目を離した隙にどこかへ行ってしまいます。

 

すぐに追いかける両親は大忙し!

 

そして、子どもたちの遊び相手にもなってあげるのです。

 

最高の親ですね!

 

おじいちゃんも登場!

夫婦で育児をするというだけでも十分頼もしいですが、もう1頭助っ人がいます。

 

それがダックスおじいちゃんのJameson。

 

「どれどれ、孫たちのかわいいお顔を見せておくれ」なんて、やってきたのでしょうか。

 

しかし、Jemesonはダックスパパと遊び始めてしまいました。

 

この子にとっては息子のBauerもまだパピーのうちなのかもしれませんね。

 

育児は大変?

ちょこまかと動くようになったパピーは面倒を見るのが大変です。

 

すぐにどこかに歩いて行ってしまうのですから。

 

ワチャワチャしていますが、可愛い我が子のお世話は楽しそう!

 

頼りになるパパやおじいちゃんがそばにいてくれるから、安心ですよね。

 

愛情あふれるダックスファミリーでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ