2021年4月20日2,210 ビュー View

「ゴメン…!」悪さがバレてオモチャを没収された。土下座で反省するダックスさん、必死すぎでしょ【動画】

今回ご紹介するのは、ピュアなダックスたち。といってもほっこりは薄め。オーナーさんの膝の上を猫に盗られて激怒したり、おもちゃを一人占めしたり。結果怒られて、土下座でションボリしちゃったのでした。

大好きな場所をとられちゃった。

3匹の猫と一緒に暮らすバニラは、撮影当時7か月の女の子。

 

オーナーさんのそばに近寄ると、その膝の上で眠る猫のラピを発見。

 

大好きな場所をとられたことにご立腹!

スリッパに八つ当たりを始めました…。

 

「なんでよ…!」

 

理由可愛すぎでしょう。

 

しかも、スリッパの後はソファに向かって怒りを大爆発。

 

そんな姿を、猫のプーに見られてちょっと気になるバニラ。

 

オーナーさんに助けを求めますが、相手されないことにふてくされてプーに向かって吠えてしまいました。

 

ヤキモチやきなバニラなのでした。




 

土下座で反省中…

ダックスの女の子、チョコタン・ラブとブラックタン・ピース。

 

のんびり屋のラブですが、撮影当時はやたらと独占欲が強かったよう。

 

おもちゃを使いたいピース。

ピースが近づくと、ラブは瞬時におもちゃを抱え込みます。

 

渡したくないみたいですね…。

 

「いや」。

 

そんなラブの態度に、優等生のピースもイライラ。

 

2頭の様子に見かねたオーナーさんは、ラブからおもちゃを取り上げることに。

 

おもちゃを取り上げられてしまったラブは、土下座ポーズで反省していました…。

 

もう、譲り合って仲良くしてよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぅっ!」相棒犬の尻尾ビンタが直撃…言い出せずにひたすら耐えるダックスが切ない。誰か気づいてやって…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ