2021年4月16日4,447 ビュー View

尊い光景…パピーたちを育てるダックスママ。優しく寝かしつける姿に、心がキュンとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーとママの触れ合いシーン。まだ幼くてやんちゃなパピーたちの面倒を見るママは、とっても優しいのです。自分のご飯を食べられることもあるけれど、ギュッと抱きしめて眠るなんて尊い場面も。優しい子育て光景をお楽しみください!

ダックス親子の1日

ダックス親子の1日に密着です!

 

ダックスパピーのきょうだいは、オーナーさんの使っている掃除機に興味津々。

 

大きな音にもびっくりすることなく、むしろ自ら近づいていきます。

 

パピーたちを見守るママ

ママとパピーたちはお昼寝をして、次はご飯の時間。

 

しっかりと睡眠をとったパピーたちは、お腹がペコペコ。

 

きょうだい全員、勢いよくご飯を食べています。

 

そんな我が子を少し離れたところから優しい表情で見守るママ。

 

優しい性格がお顔から滲み出ていますね。

 

自分の分がなくなっちゃった

パピーたちのご飯の様子を見守っていたら、なんとママの分がなくなってしまいました。

 

周りを見渡してみたり、ご飯の入っていたお皿を舐めたりしますが、ママのご飯はどこにも残っていません…。

 

ご飯を探すママの様子はなんだか悲しそう。

 

自分のご飯がなくなってしまったママは、パピーたちが傍に寄ってきても心ここにあらずと言った表情で立ち尽くします。

 

親子でのんびりタイム

でも、やっぱりお母さん。

ハプニングがあっても、我が子が優先なのです。

 

ダックス親子たちは家族水入らずでのんびりタイム。

 

「ママ! ママ!」と寄ってくるパピーたちに揉みくちゃにされながらも、優しく受け止めます。

 

なんて尊い光景…。

 

ママに甘えるパピーたちと、その真ん中でパピーたちを受け止めるママ。

 

見ているだけでとっても癒される映像ですよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ