2021年5月22日994 ビュー View

「可愛いぃ!!」赤ちゃんが好きすぎるダックスが止まらない。アピが激しくて渋い顔にさせちゃってた…

今回ご紹介するのは、ダックスのユニークなシーン。木の枝をくわえたまま狭い場所を通ろうとしたり、赤ちゃんにアピって渋い顔にさせちゃったり。どの場面もお茶目でピュアなダックスの良さが溢れまくり。どうぞご覧ください!

柵の間を通れない…

コロンはお散歩中に木の枝を拾いました。

すっかり気に入ったようで、持って帰る気満々です。

 

しかし、コロンの行く手には難関が!

 

ポールの隙間に、木の枝が引っかかってしまうのです。

 

「……?」

 

ウロウロして「どうして…?」と不思議そう。

 

続きは、どうぞ動画にてご覧ください。

 

試行錯誤してポールの間をすり抜けることに成功したコロンにビックリです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡コロン(@purin.koron)がシェアした投稿

 

おもちゃは渡さん!

ラピスはおもちゃをひとり占め。

ラブも遊びたがっているのに、しっかりくわえて離しません。

 

知らんぷりにも見える顔つきからは、強い意思が伺えます。

「絶対渡さないもん!」と思っていそう。

 

見かねたオーナーさんが説得を始めます。

 

それでもラピスは無視…。

 

でもジッと考えてから、ようやくおもちゃを離しました。お利口だね!

 

今度はラブが、ひとり占めしなければいいのだけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Love♡Lapis♡Stella(@rabu722)がシェアした投稿

 

2頭で遊ぶほうが楽しい!

小さなサッカーボールをアースがくわえ、試合スタート!

 

それを見ていたルーシーがボールを追いかけ、奪っていきました。

今度はアースが追いかける番。

 

でも結局、2頭でじゃれているほうが楽しいとわかったみたい。

 

ボールを置いてけぼりにして、どこかへ駆けていきました。

 

仲良しなふたりにホッコリです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アース&ルーシー(@earth_lucy)がシェアした投稿

 

赤ちゃんにチュウ!

最後のダックスはこちら。赤ちゃんが大好きなようで、熱くほっぺにチュウ♡

 

微笑ましいホッコリシーンのはずですが、赤ちゃんのお顔をご覧ください。

 

どうも渋いお顔に…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Missy Bird(@weenabirds)がシェアした投稿

 

勢いがすごいのかな…どうぞお手柔らかにね。

 

 

何をしてもオチや笑い、そして驚きをくれるダックスたち。

彼らとの毎日は心が忙しいのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ