2021年4月7日1,586 ビュー View

大好きな女の子と遊びたーい!高速ハイジャンプでアピするダックスさん、圧強すぎだろ…【動画】

今回ご紹介するのは、子どもとダックスのコンビたち。一緒にお散歩したり遊んだりと、まるで本当のきょうだいのよう。あまりに大好きなのか、高速ハイジャンプで「遊ぼう」アピをする子も…。ダックスがいると毎日がてんやわんやだわ…!

お散歩に挑戦!

この日、ダックスは大好きな男の子とお散歩中。

 

とはいえ、まだ男の子も小さな子ども。

 

もしものことがないように、後ろで大人のオーナーさんが見守ります。

 

さて、しっかりとお散歩できるかな?

 

微笑ましい一コマ

ダックスはリードを引っ張ることなく、ちゃんと歩調に合わせることができました。

 

男の子もダックスのことを見ています。

 

「ペースは大丈夫かな?」とチェックしているのでしょう。

 

微笑ましい後ろ姿ですね。

 

最高のなかよしコンビ!

この子たちはとっても仲良し。

 

広場で遊ぶ様子は本当のきょうだいのよう!

 

ダックスは今リードを外していますが、男の子の近くにいて離れないようにしています。

 

お互いに信頼しあっていることが伝わりますね!




 

「遊びたーい!」アピ

ダックスのIndigoは女の子と一緒に遊んでいます。

 

この子が持っているオモチャが気になるのか、ただ一緒に戯れたいのか…。

 

高速ハイジャンプでアピをしてました。

 

腰に悪いからダメよ…。

 

笑顔で許してもらう

女の子は取られないように高いところでオモチャをキープしますが、奪われてしまいました。

 

Indigo、ジャンプ力がすごい!

 

そんなやんちゃにも、笑顔で返す女の子。

 

見ていて楽しくなる動画ですね。




 

子どもとダックスがいる日常は、ホッコリあり笑いありでした。

 

遊んでアピは猛烈だったけれどね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ