2021年4月1日2,482 ビュー View

「!?」毛を切ったら、涙目でフリーズしちゃったダックス。悲しそうすぎて胸が切なくなる…ごめんよ【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目な反応を見せてくれたダックスたち。オーナーさんがお化粧を始めたらお出かけだと勘違いしたり、毛をカットしたら放心したり。しかも、カット中は涙まで浮かべてました…。怖がらせてごめんね!

毛を切られて放心。

最初の主人公はダックスのサム。大きな瞳が愛らしい男の子です。

 

この日、毛をカットしてもらおうとしているサム。

伸びた毛を整えてもらったら、ますますイメケンになってしまいますね。

 

それでは、「切るね」と優しいかけ声とともに、毛をチョキン!

 

気になるサムの反応はというと…?

 

「…!?」

 

固まっちゃいました。

しかも目をウルウルさせて放心状態。

 

吠えも抵抗もしないのですが、ねぇ大丈夫…?

 

怖かったのかもしれないね、よくがんばりました!




 

勘違いして必死におねだり

お次の主役、ダックスのミルクはオーナーさんにベッタリ。どこに行くにもついてきます。

 

そのせいか、オーナーさんのお出かけには敏感。

お化粧は、外出の合図だと思っているみたい。

 

「一緒に連れてって」と、おねだりを始めました。

そのお願いの仕方がとっても愛らしいのです。

 

「ママ…」

 

こんな顔でじっと見つめてくるなんて、ズルイ!

 

しかも、声がちょっと悲しげで放っておけなくなります。

 

オーナーさんも仕方なく、抱っこバッグにミルクを入れていました。

 

可愛いけれど立っちはほどほどにしながら、ね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ