2021年3月25日2,424 ビュー View

「愛してる…♡」カワウソとダックスが意気投合?目を離したら超イチャついてて、なんか照れた【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの意外なお友達。実は犬同士だけでなく、カワウソやヤギとも仲良しなんだとか…! 保護されたカワウソさんとは、とくにベッタリじゃれあっていました。ホッコリが止まらないシーンをご覧ください!

お相手はカワウソ!

ダックスのNikitaはお友だちと一緒に遊んでいます。相手は黒っぽい胴長の生き物。

 

同じダックスと一緒に遊んでいるように見えますが、実はカワウソのUma。

 

楽しくじゃれ合い

仲良く、楽しそうにじゃれ合いをしています。

 

Umaは保護されたカワウソで、元々いたNikitaと大親友になったのです。

 

だからこうして、アグアグをして遊ぶことも。

 

お腹もどうぞ♡

Umaは仰向けになってゴロンとお腹を見せました。

 

こんな行動、なかなか野生のカワウソではしてくれないはず。

 

ダックスのNikitaがやさしい子で、自分に危害を加えないことをよく理解しているのでしょう。

 

見ているこちらが照れるほどのラブラブっぷり。

 

なんとも微笑ましいです!




 

ダックスとヤギがご挨拶

こちらのダックスが一緒にいるのは、なんとヤギさん。白黒コンビが初顔合わせ。

 

挨拶でもしているのでしょうか。

 

お互い尻尾をフリフリして、興味を示しているみたい。

 

怒らせちゃった?

しかしヤギさんはダックスに角を向けて、ちょっとご立腹。

 

ヒモが絡まってイライラしてしまったのかな。

 

それともダックスが何か失礼なことでも言ってしまったとか…。

 

相手が怒っても気にしないダックスは、遊びのお誘いをしています。

 

助けてあげたいダックス

ヒモをよく見ると、木に絡まってグルグルに。

困ったヤギさんは、こちらをチラ。

 

「助けて…」と言いたげ。

 

なんとかしてあげたいダックスはまわりをウロウロ。

 

ヒモがほどけないと一緒に遊べないものね。

 

このあときっとオーナーさんに助けてもらって、仲良く遊んだことでしょう。




 

ダックスたちの幅広いお友達をご紹介しました。

 

カワウソやヤギとダックスのコンビ、意外にお似合いでしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ