2021年3月28日1,494 ビュー View

ボードゲームに参加したいダックスさん。しかし溶け込めずルーレットを持って逃走…ってちょっと待て!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお茶目なシーン。ベッドを被ってグルグルまわりペットボトルには吠えまくり…それはもうヤンチャなわけです。ボードゲームをしていたら、ルーレットを奪って逃走。ああもうそれはやめて!

お掃除ロボみたい?

これは新種の亀? ではなくて、その正体はベッドをかぶったダックスのチッチ。

 

ときどきチラッと足が見えています。

 

オーナーさんが気づいたときにはこの状態。

前が見えないせいで、壁に軽くぶつかっています。

 

部屋中をグルグルまわる姿、お掃除ロボみたい…。

 

ねぇ、どうしちゃったっていうの。

 

ベッドから自力で出られないというわけでもなさそうですね。

 

動画の終わりには、顔だけ出してベッドの端をくわえていました。

 

どうやら新しい遊び方をチッチは発見したみたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chicchi(@sachi_maru20)がシェアした投稿

 

ペットボトルにおっかなびっくり

ペットボトルで遊んでいたハッピー。かじっていたら、水が漏れてきたようです。

 

すると、とたんにペットボトルを敵対視。

吠えかかり始めました。

 

水が動いて生きているように見えるのでしょうか。

 

この真剣なお顔よ。

 

おっかなびっくり、近づいては素早く後退。

 

カメラを構えるオーナーさんも笑いが止まらないようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかり(@happy_to_yukari)がシェアした投稿

 

ルーレットをくわえて逃走…

佐吉は、高速で回転するルーレットを鼻でツン! ストップさせてしまいました。

 

興味が湧いたのか、おもちゃにしようとしています。

 

みんなに止められ、仕方なく一旦引き退却。

 

しかしまた現れて、ルーレットをくわえて逃走!

 

全然進まないわ。

 

皆がボードゲームに夢中なことに嫉妬したのか、ただ単にルーレットが気になったのか。

 

ボートゲームにこんなオチがあったなんて…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横田晴正 ペット霊園ソウルメイト 曹洞宗長福寺(@petto_priest)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ