2021年3月14日4,834 ビュー View

(ジワ…)今にも泣きそうだ…!イタズラを叱られ涙目になっちゃったダックス。こんなの見たら、許すしかないよ…【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなダックスの動画。オーナーさんから怒られて気まずそうな顔をしたり、ヒーターの前では全力でくつろいだり。まるで人のように感情を顔に出していました。そんな姿が愛らしくて、イタズラもつい許しちゃいそうになりました…。

怒られちゃった…

カニンヘンダックスのリリー。イタズラをしてしまいました。

 

なんと、オーナーさんが育てていた観葉植物の枝葉を引きちぎったのです…。

 

もちろんお叱り中。

 

目を泳がせながら、終始気まずそうな表情です。

 

目をウルウルさせて泣きそうなお顔に…。

 

可愛い…。

 

いやいや、イタズラはきちんと怒らなくては。

あまりの愛らしさに、つい心がほだされてしまいます…。

 

最終的にはオーナーさんにお腹をゴロンと見せていました。




 

お疲れなのか、くつろぎモード

こちらもクリームのミニチュアダックス・ミルク、撮影当時4歳の女の子です。

 

暖かい場所が好きなのでしょうか。

ファンヒーターの前で、完全にくつろぎモードです。

 

それにしてもちょっと、気を抜きすぎでは?

 

(ふぅ…)

 

お疲れなのかしら。

 

まるで人のおばあちゃんみたいですね…。




 

ピュアなお顔を見せてくれたダックスたち。

 

結局、何をしても可愛いんだよなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ