2021年3月11日2,350 ビュー View

(ジッ…)ダックスのお留守番を見てみたら、ずっと窓際で待機してた。健気すぎて胸が苦しいよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだい犬やオーナーさんを待つ健気なダックスたち。大好きなお兄ちゃんが大好きなダックスは、ずっと窓に張り付いて帰りを待っていました。しかもその切なそうなお顔…もう胸キュンが止まらないよ!

入り口がふさがっちゃった…

ダックスのパンチは、ケージでくつろいでいたみたいです。そこへ、弟のキックがやって来ました。

 

キックは入り口をふさぐような位置にいます。

しかし、パンチはそろそろケージから出たい雰囲気。

 

でも、出るに出られずオドオド…。

押しのけることもなく、優しく待ち続けます。

 

しかしキックはきょうだい犬が困っていることには気がつきません。

 

「どいて」とは言えず、目でヘルプを要請?

 

「助けて…」

 

なかなか小心者のようです。

 

それでも辛抱強く待ち続け、やっと外へ出ることができました…。




 

お兄ちゃんの帰宅待ち中

窓からジッと外を眺めているのは、ジョン。その様子はどこか寂しげ。

 

ジョンは大好きなお兄さんを待っているのです。

 

でも、なかなかやって来ず…。

 

よほどお兄さんの帰宅が待ち遠しいようで、窓辺から離れようとしません。

 

「まだかな…」

 

こんなお顔で待ってくれているなんて、もう胸が熱くなるよ…!

 

やっとお兄さんが帰ってくると、さっそくお出迎え。

 

顔を見て安心したのか、今度はご飯に夢中でした。あれれ?




 

健気なダックスたちの姿に胸がキュンとしました。

 

お留守番シーンのオチには思わず笑ってしまったけど…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ