2021年3月12日2,002 ビュー View

「こっちおいで!」赤ちゃんをリードするダックスさん。ピュアなきょうだい愛に、心がホッコリしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのお世話をするダックス。ハイテンションな赤ちゃんの遊びに付き合ったり、優しく見守ってあげているのです。欲しいものも譲るという心の広さに、成長を感じて胸がジーンとしました…! このコンビ最高だ!

赤ちゃんのあとを追うダックス

ダックスと赤ちゃんの日常の一コマは、赤ちゃんがダックスを遊びに誘うようなシーンからスタート。

 

遊びに誘われたダックスは、赤ちゃんが一人にならないように後ろから追いかけます。

 

ダックスと遊べて嬉しそうな赤ちゃんは、満面の笑みで駆け回るのです。

 

優しく見守る

その後もダックスは赤ちゃんが移動するたびに後を追って、優しく見守ります。

 

赤ちゃんの邪魔をするわけでもなく、少し離れた場所から様子を見ているという。

 

まるで本当のきょうだいみたい…!

 

時折、赤ちゃんに危険が及ばないか気にしているような素振りも。

 

まさかの取り合いに…?

優しく見守りながら遊びに付き合っていたダックスですが、赤ちゃんが持っていたウエットティッシュが気になりました。

 

取り合いになるかと思いきや、ウエットティッシュで遊びたい赤ちゃんの気持ちを察した様子。

 

横取りすることなくすっと身を引く姿勢は、本当に立派です!

 

ナデナデされちゃうよ

しかし、お世話に少し疲れてしまったダックス。ソファに座りこんでしまいました。

 

そんなダックスを、赤ちゃんはナデナデ。

 

「一緒に遊んでくれてありがとうね!」と言っているのでしょうか。

 

なんて微笑ましいやりとりなのでしょう…。

 

心優しいコンビニ癒されました!




 

赤ちゃんの面倒を見るダックス、本当に優しい子でしたね。

 

心温まるワンシーンでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ