2021年3月10日2,529 ビュー View

【ピンチ】猫さんに詰められちゃった…。逃げ場を失ったダックスさん、この後パンチされ倒れる【動画】

今回ご紹介するのは、猫とダックスのじゃれあい動画。かまってちゃんなダックスは猫に「遊ぼう」とアピ中。途中で詰められたり猫が優勢なシーンもありつつ、プロレスを続けていました。さて、気になる勝敗は…?

猫と戯れているダックス

床に寝転んで、猫にお腹を見せているダックス。

 

そこへ猫がやって来て、お腹を鼻でツンツンし始めました。

 

一緒に遊び始めるのかと思いきや、猫はすぐに飽きたよう。

 

すたこらさっさとどこかへ…。

 

でも、猫にかまって欲しいダックスは猫を追いかけます。

 

「これでどうニャ!」

ひとりでいたい猫は、行く手をふさぐダックスにちょっとイライラ。

 

適当にあしらいつつ向こうへ逃げようとしますが、ダックスはかまちょアピールを続けます。

 

そこで猫はワイルドにもダックスの首をねじ伏せて反撃!

 

「これでどうニャ!」

 

死んだフリ。

猫の本気の押さえつけに、体が固まってしまったダックス。

 

死んだフリ…?

それとも降参のサインでしょうか。

 

猫はそのまま攻撃を続けます。

 

「オリャ!」

 

詰められちゃった…

激しくじゃれ合っては微妙な距離をとる2頭。

 

なんだか見えない火花がバチバチと燃えているようです…!

 

壁際に詰められたダックス。

 

このあと、終始ゴロンとなって猫にやられっぱなしでした。

 

でもかまってもらえて嬉しい…のかな?




 

猫とダックスのプロレスは、やっぱり猫が優勢だったかもしれませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ