2021年3月8日7,975 ビュー View

上手く歩けずションボリ。それでも前にヨチヨチするダックスパピーの頑張りに、涙がこぼれた…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの悶絶動画。それはもう、息がとまりそうなほどに愛くるしいのです。とくに生後1ヶ月のパピーのパピーがヨチヨチ歩く姿には、ひたすら悶絶でした…!

ゴローンの練習中

生後わずか16週のシルバーダップルFinn。オーナーさんにゴロンを教えてもらっています。

 

Finnの姉であるブラックタンのKittyが見守る中、オーナーさんの声に合わせて、きちんとゴロンができました! 

 

ふとオーナーさんを見つめる表情も可愛い…。

 

(ジッ…)

 

この瞳はヤバすぎます…。

 

一方、Finnのゴロンの練習を見守っていた姉のKittyは、オーナーさんの指示にはスルー。

 

反応の違いに笑ってしまいました。




 

まるでぬいぐるみのよう

こちらは、ワイヤーヘアミニダックスのAndy。撮影当時、生後一か月弱の男の子です。

 

オーナーさんの手のひらにおさまってしまそうな小さな体。

ヨチヨチと動く様子は、まるで子犬のぬいぐるみのよう! 

 

さらに、たれ目気味で少し困ったような何とも言えない表情。

可愛すぎて母性本能がくすぐられます。

 

(キューン…)

 

天使だ…。

 

51秒と短い動画ですが、Andyがあまりにも可愛すぎて繰り返し見たくなってしまいますよね。




 

悶絶必至のダックスパピーの動画をお届けしました。

 

これはもう、リピ決定ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ