2021年3月14日2,456 ビュー View

あぁやめて!大事な宿題をビリビリに破くダックスパピー。悪事が想像以上だった…【動画】

今回ご紹介するのは、悪さをしてくるダックス。というのも、オーナーさんの大事な宿題を奪ってビリビリにしているのです。その犯人はまだ幼いパピーだというのだから驚き。小さいからって油断してたわ…。

宿題をゲットしたダックスパピー

こちらのダックスパピーは紙で遊んでいます。子犬は好奇心旺盛。

 

遊びたくなったのかな?

 

でも、それは大事な宿題なの…。

 

これは早く止めないと大変だ。

 

他の紙もボロボロだ

しかし、1枚の紙で遊んでいるわけではなさそう。

 

ダックスの周りにはボロボロになった他の紙が。

 

それはもう、めちゃくちゃ夢中なのです。

 

(楽しいでしゅ…)

 

完全に手遅れだった。

ついには紙をくわえてプルプルー。

 

いっぱい破ってやろうと思っているのかな。

 

ああ、もうこれは手遅れだ…。

 

最後は踏みつけた

しまいには他の紙の上にオン。

 

踏みつけてグシャグシャに。

 

宿題提出できなくなっちゃった…。

 

何て言い訳すれば良いのでしょうか。




 

宿題を取られた

お次のダックスも、オーナーさんの宿題をお邪魔中。

 

ノートをしっかりとお口でパクリ。

 

紙がヨダレでシナシナになりそう…。

 

「絶対離さない!」

どうしてもノートを諦めたくないダックスは、すごい表情。

 

思いっきり踏ん張って「離すものか!」と意地になっているのです。

 

誇らしげに持ち去った…

最終的にはオーナーさんの負け。

 

するっと手から離れてノートは奪われました。

 

どこかに持ち去るダックスの背中は、なぜか誇らしげ。

 

よほど欲しかったのでしょうね。

 

でも、早く返してもらわないと困っちゃうよ!




 

宿題をオモチャだと勘違いしているダックスたち。

 

大事なものだから、どうかやめてちょうだいね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ