2021年3月8日2,453 ビュー View

「もっとくれえぇ!!」オヤツのために突然ベルを連打したダックス。このマジさは想定外だ…【動画】

今回ご紹介するのは、ベルを鳴らそうと頑張るダックスたち。上手に鳴らせばオヤツがもらえると知っているダックスたちは、もちろん本気。ちょこちょこ失敗をしながらも、必死に鳴らす姿はマジでした。改めて、食い意地すごいな…。

途中でやる気消失…

ルナの前足の下に置かれたのは、カウンターベル。鳴らすと、オーナーさんからのご褒美がもらえるシステムです。

 

ルナはオヤツをもらうべく連打。

 

無事にオヤツをもらえてご満悦のルナですが、ちょっと疲れたのでしょうか。

途中でパタリと伏せてしまいました。

 

完全にやる気が消失したよう。

 

「ちょっと休憩ね」と上目遣いでチラ見。

 

もう飽きちゃったの…?

 

お腹が空いたらまた鳴らし始めるのかもしれませんね。




 

失敗にもめげずに連打

続いてはルナとは対照的に、ひたすらベルを鳴らすミッキーです。

 

12歳のミッキーは、最近ベルの鳴らし方を覚えたそう。

 

でもまだ完全に慣れていないようで、ベルの側面をカリカリ!

 

思うように鳴らせずに必死です。

 

オヤツのために夢中で頑張るミッキー。

 

その顔をかなりマジ。

 

そんなに食べたいんだね。

 

可愛さも捨てて、ひたすら本気で頑張っていました…。




 

オヤツのために本気で頑張るダックスたちでした。

 

ダックスって、やっぱりピュアで食いしんぼうだな…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ