2021年3月2日2,133 ビュー View

(ジロッ)黒猫に絡まれちゃった…。尻尾で撫でられ怖くて固まるダックスさん、どうか負けないで!【動画】

今回ご紹介するのは、猫さんに好かれまくりのダックス。体を寄せてくる猫に対して、なんだかクールなご対応。苦手なのか別の場所に逃げてしまうのです。とはいえ強くは言えないようで、尻尾で撫でられ固まっちゃってました…。

ダックスが好きな猫

こちらの猫さんはダックスのことが大好き。体をスリスリしています。

 

甘えたいのかな?

 

ダックスはちょっぴり逃げ腰にも見えるような…。

 

ひたすらアピ

それでも気にせず、ダックスについていく猫さん。

 

「ねえ、ちょっと待ってよ」なんて声が聞こえてきそう。

 

しかし、止まらずにスルーするダックス。

 

(プイッ)

 

なかなかクールです。

 

照れ屋さんなのかな?

 

それでも無視。

この子たちは犬と猫ですが、外見がよく似ています。

 

黒くてすっきりとしたボディ。

 

「似た者同士なのだから仲良くしようよ」。そう猫さんは言っているのかもしれませんね。

 

しかし、ダックスは無視。

 

尻尾で撫でられて、固まっちゃってました…。

 

めげない猫さん…

スリスリしたくてたまらない猫さんは、こりずに近づきます。

 

ここまで甘えられてもダックスは自分のスタンスを変えず。

 

キリッとした表情を見せました。

 

甘えん坊な猫さんに愛されすぎて若干困り気味? のダックスでした。

https://youtu.be/H3k_vp1Z6lI

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お前遅いニャ」猫とウォーキングマシーンで競争中のダックス。短いあんよで頑張るが、優雅な相手には勝てなそうだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ