2021年2月22日4,456 ビュー View

「お前遅いニャ」猫とウォーキングマシーンで競争中のダックス。短いあんよで頑張るが、優雅な相手には勝てなそうだ…【動画】

今回ご紹介するのは、猫とダックスのコンビ。なんと、トレッドミルに乗って一緒にウォーキングをしているのです。優雅そうな猫と、短いあんよを必死に動かすダックス。勝負をしたら猫が勝ちそうだけど、負けじと必死に頑張るダックスなのでした。

トレッドミルに乗るダックス

今回の主人公ダックスはLily。トレッドミルの上に乗ってこちらを見ています。

 

「スイッチを入れて」とおねだりしているみたい。

 

まさかこれで運動するつもりなのかな?

 

エクササイズ仲間がやってきた!

オーナーさんがスイッチを入れると、トコトコトコ…。

 

なんとベルトの上を歩き始めたのです! 

 

すると、エクササイズ仲間である猫のBarneyがやってきました。

 

そして一緒にウォーキング!

 

お互い、相手に負けじと頑張って歩きます。

 

でも短いあんよのせいか、Barneyと比べて必死なLily。

 

チョコチョコと頑張って動いています。

 

どっちも真剣です

ふたりはとっても真剣。

 

前をしっかりと見つめてトレーニングをしているのです。

 

とくにLilyの本気顔よ。

 

キリッとした空気ですね。

 

「上手にできている?」

エクササイズに励むLilyはオーナーさんをチラリ。

 

「上手にできている?」と聞いているのかな。

 

でも、危ないからよそ見はしないようにね。

 

最後までふたりで頑張ったので、勝負は引き分けですね!




 

ちなみに、こちらは海外の動画。

 

ペットは使用不可の記載があるマシーンは、もちろん使用しないでくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「通れん…!」ぬいぐるみを咥えたまま、ドアの間を通過しようと奮闘中。ダックスさん、それは無理だわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ