2021年2月27日2,369 ビュー View

「……」ピンチに吠えるゴールデンを、お座りで見守る呑気なダックス。隣で優雅に休憩してた。【動画】

今回ご紹介するのは、とにかく自由なダックスたち。隣で兄犬のゴールデンが働いていても、気にせず自分はまったり中。「手伝おう」とは全然思わないみたいなのです。ちょっとは仕事してもらってもいいかな…?

のんきにおやすみ中

ダックスのショコラはゴールデンのクッキーお兄ちゃんが大好き。2頭は何をするときも一緒です。

 

でも、この日のショコラは様子が違いました。

 

画面の奥で部屋の外を見ているクッキーに注目。

窓の外に人が通り「不審者だ!」と警告して吠えているのだそう。

 

最初は一緒になって吠えていた妹のショコラですが、しばらくして飽きたのか「もういい」とばかりにその場から去ってしまいます。

 

1頭で残されたクッキーと、どうでもよくなっているショコラ。

 

しかも、のんきに隣でお座りして休憩。

 

なんて自由なんだ。




 

まずは相方を蹴るところから…

ブルータンのダックス・チップはおてんば系の女の子。このおうちではチップのほかに「ショコラ」というお兄ちゃんが一緒に暮らしています。

 

何気ない風景のなかまったりする2頭。

と思いきや、突然チップが暴走し始めます。

 

まずはショコラをキックするところからスタート。

 

この時点で「!?」となってしまいますが、まだまだ序の口です。

 

さらに強めなキック!

 

そのあとは床でクネクネしたり、一点だけを見つめたり。

 

クセ強めだし、自由すぎですね…。

https://youtu.be/PrwaChNcKD4

 

自由すぎるダックスたちでした。

 

兄犬ゴールデンを見守る姿は、もはや親のようでしたね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ