2021年2月28日3,788 ビュー View

「知りません…」盗み食いがバレ、目を逸らしてしらばっくれるダックス。鼻に証拠ついてるぞ【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしでかしたダックスたち。しかもその反応は、犯人であることがバレバレなのです。怒られないかヒヤヒヤしながらも、なんとかしらばっくれようとする子も。顔に証拠、ついてますけどね。

顔に証拠がついてます

事件が発生しました。ヨーグルトからたった10秒ほど目を離したすきに、減っていたのです。

 

怪しいのはこの子たち。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてダックスのマノが並んでいます。

 

オーナーさんが尋問を開始。

しかし、お兄ちゃんとお姉ちゃんは身に覚えがないみたい。

 

そしてマノはというと…。

 

お顔に何かついている!

 

「知りません…」

 

いや絶対食べたよね?

 

それって明らかにヨーグルトだよね…? 

 

もう誰がどう見てもバレバレだわ。




 

バレバレすぎ。

こちらのお宅でも事件勃発。タオルを入れるカゴが何者かに破壊されていたのです。

 

さて、犯人は誰かな。

みんなが問い詰められます。

 

カメラが移動すると、ダックスの後ろ姿をとらえました。

 

花瓶の影に隠れているつもりだろうけれど、お尻が丸見えです。

 

こちらはダックスの理事長。

ウソがつけない子なので、こうして態度に出てしまうのです。

 

(ヤバイ…!)

 

やっぱり君か。

 

分かりやす過ぎて、怒る気も失せるわ。




 

イタズラがバレバレなダックスたち。

 

もう、ほどほどにしてよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

友達犬たちが遊ぶ姿を、ジッと見つめるダックスのパピーの後ろ姿が切ない。仲間に入れないの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ