2021年2月27日2,033 ビュー View

(チーン)胴長ボディが毛布に絡まりジッと助けを待つダックスさん。この図、間抜けすぎだろ。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのハプニングシーン。ブランケットで遊んでいたら、いつの間にかグルグル巻きになってしまったのです。その姿はまるでイモムシ。一体どうしたらそうなっちゃのさ…?

イモムシの登場?

わ、大きなダックスに似たイモムシが床に落ちています。

 

なんだ、これは…。

 

しかもモゾモゾと動いていて、ちょっと怖い…。

 

ブランケットが巻きついちゃった

よく見たらこちらはダックスのRufus。

 

ブランケットが巻きついてしまって困っている様子。

 

遊んでいたら、こんなことになってしまったのでしょう。

 

「ママ、たしゅけて…」

 

一体どうしたらこうなるんだ…。

 

よほどジタバタしたのかな。

 

ひとりで大暴れ…

オーナーさんは助けようとRufusに近づきました。

 

しかし来てもらえたことが嬉しいのか、モゾモゾと動き始めてしまいます。

 

これでは助けてあげたくても、なかなかできません。

 

もはやひとりで大暴れ…。

 

さすがのオーナーさんも手こずっています。

 

助かって大喜び

そして、ようやくブランケットから脱出!

 

するとなぜか迷うことなくカメラの前へ。

 

「やった〜!!」

 

ブレブレになるレベルで大喜び。

 

もう同じ失敗はしないようにね!

https://youtu.be/fS_vC_KX03E

 

やんちゃが過ぎてイモムシみたいになっちゃったダックスでした。

 

優しいオーナーさんに助けられてよかったね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ