2021年2月25日2,007 ビュー View

(!!)ペットゲートの間に挟まっちゃった…。きょうだい犬に助けを求めるも、冷たくスルーされてた【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおマヌケシーン。お茶目で天然なダックスたちは、突然のボケ行動を見せてくることもありますよね。盗み食いの証拠は口についてるし、ペットゲートの網に体はハマっちゃってるし…もう笑うしかないわ。

盗み食いの証拠が口に…!

よもぎはちょっぴり天然さん。というのも、口もとからピロっとレタスが出ているのです。

 

どうやら、勝手にレタスを食べたよう。

口に証拠を残していることには気がついていないのでしょうね。

 

「やってませんけど…」

 

ごめん、バレバレだわ。

 

ちなみに動画の前半では、エコバッグにからまってしまった姿もおさめられています。

 

少々やんちゃがすぎるよもぎでした。




 

体が挟まっちゃった…

普段は『大人しくて可愛い』と評判のむぎ。しかし、この日はちょっとしたトラブルが。

 

なんと、網に体が引っかかってしまったのです。

短足ボディにはなかなかの障害物のよう。

 

「早く助けて」と言わんばかりの体勢…。

 

なんておマヌケなんだ。

 

実はきょうだい犬が通っている姿を真似したんだとか。

 

でも、むぎは派手に失敗してしまったようですね。

 

次は成功すると良いね…。




 

ちょっぴりおマヌケなダックスたちでした。

 

やんちゃは程々に…なんて思いつつも、結局は笑って許してしまうんだけれどね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ