2021年2月23日2,071 ビュー View

(Zzz)洗濯物の山にオン。勝手に居座り寝始めたダックスさん…畳めないからどいてくれ【動画あり】

今回ご紹介するのは、ちょっと変わった場所がお気に入りのダックスたち。引き出しの中や洗濯かごの中など、あらゆる場所に居座っているのです。洗いたての洗濯物の上に乗るのはやめてちょうだい…!

机の引き出しにイン

ダックスがいるのは、なんと机の引き出し。

 

隣では娘さんが中間テストの勉強中です。

 

ダックスはそばにいて応援中?

 

娘さんも、ダックスが隣にいると勉強の励みになるのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@curldynafabuがシェアした投稿

 

スワイプして見られる1枚目の写真では、力強い応援団の姿も。

 

ダックスたちの応援でパワーをもらえそうです!

 

お尻がはみでちゃった

WINNIEはこのバッグが大好き。

 

小さな頃には、バッグから顔だけ出して運んでもらっていました。

 

だけど、今は大きくなり、お尻がはみ出してしまいます。

 

「何で入れないの?」と、WINNIEは不満そうな顔つきに。

 

目と目の間にシワが寄っているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

W I N N I E 🐾(@winnie_the_slinker)がシェアした投稿

 

自分の体が大きくなっていることに気づいていない…のかも?

 

洗濯物でスヤスヤ

お日様の光をいっぱい吸い込んだ洗濯物は、最高のベッド。

温かくてフカフカで、おまけに太陽の匂いがします。

 

そう、ダックスが見逃すはずありません。

 

なんとオーナーさんが見ていないところでのぼり、くつろいでいたのでした。

 

カメラに気づいていても、どくつもりは一切なさそう。

 

「ここがいいのっ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akane☺︎(@maron.stagram)がシェアした投稿

 

洗濯物を畳むまで、もう少し待たされてしまいそうですね…。

 

 

変わった場所に居座るダックスたちでした。

 

やんちゃな彼らは、気がつくとびっくりなところにいる日も。

目を離さないようにしないといけませんね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ