2021年2月5日1,687 ビュー View

ブサ顔でこっち見てた。ケージから出たくてお怒りのダックスさん、その顔はひどいわ。【写真3選】

今回ご紹介するのは、ケージから出たくて仕方がないダックスたち。可愛くおねだりしてくるのかと思いきや、その顔がまあまあブサイク。犬種が変わったのかと思うレベルで、鼻のインパクトも強め。開ける前に笑いが止まんないわ。

ケージから出たすぎて

最初のポストはこちら。オーナーさんが愛ダックスの様子をふと見たらこんなことに…。

 

チョコは、ケージから出たくて仕方がないよう。

 

思わず変顔になってしまったのです。

お鼻はブタさんのようだし、歯は丸見え…。

 

コレは笑うしかないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chocoのお姉ちゃん/チョコすたぐらむ(@chocochoco_0301)がシェアした投稿

 

それにしても、なんてお顔。

 

オーナーさんが笑うとチョコは不機嫌に。

 

申し訳ないけど面白すぎです。

 

このまま寝た。

お次はこちら。メリーもケージをアグアグ。

 

おめめを細めて、ニヤリ…。

笑っているようにも見えます。

 

いつもこのあたりを噛んでいるのか、ケージの表面が剥げてきています。

 

後ろのきょうだい犬との温度差よ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めりちょこもぐぅぐり(@sugar.044)がシェアした投稿

 

しかも、このまま寝ちゃったというのだから驚き。

 

自由すぎるメリーなのでした。

 

色々エラいことに

最後のダックスはライです。同じく、「ここから出して」と必死にアピール中。

 

もはや犬種が変わったのかと思うくらい、鼻のインパクトが強いのです。

 

スワイプしてみるとライのブヒ顔がもっと拝めるのですが、3枚めは片目を閉じておかしなことに…。

 

もう、そんな表情を見せられたら出さずにはいられないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダックスフンド くん˙ᴥ˙ _(@rai__20200413)がシェアした投稿

 

ケージから出たくて仕方がないダックスたちでした。

 

今度はもうちょっと、可愛くおねだりしてもらってもいいかな…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママおかえり…」その寝癖やばくない?飼い主の帰宅を寝起きで迎えたダックスが、ヤンキーみたいになってた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ