2021年2月18日9,803 ビュー View

【愛犬がチロルチョコに♡】世界にひとつだけのオリジナルチョコが超簡単に作れてプレゼントにも最適だった!

世界でいちばんカワイイうちの子。「もう食べちゃいたい♡」そんな思いを実現した(?)、嬉しいサービスをご紹介。

なんとお気に入りの写真が、あのチロルチョコのパッケージになっちゃうのです! あなたのスマホに眠る愛犬の写真を使って、世界でたったひとつの「オリジナルチョコ」を作ってみませんか?

 

(sponsored by 株式会社あミューズ)

世界にひとつだけのオリジナルチロルチョコを作ろう♡

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

私たちダックスオーナーが小さな頃から売っているチロルチョコ。

 

長い歴史をもつチロルチョコに、オリジナルデザインが作れるサービスがあるのをご存知でしょうか!?

 

その名も「DECOチョコ」。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

大人になった今、大好きな愛犬の写真を使って「世界でたったひとつのオリジナルチロルチョコ」を作ってみてはいかがでしょう♡

 

編集部が作ってみたらプレゼントしたくなるクオリティだった!

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

Dachshund Life(ダックスフンドライフ)でも、試しにDECOチョコを作ってみることに。

 

贅沢にも一箱で3種類のデザインを作れるので、この3つにしてみました!

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

しっかりした箱に入っているので、高級感があることに驚き。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

小さなお皿に乗せれば、お茶うけにもぴったり。

 

いぬ友が遊びに来たときなんかに喜ばれそうです!

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

 

※黒い毛並みの子や黒背景のお写真は、印刷時に濃淡などの表現が低下する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

ネット操作が苦手な方でも大丈夫! 作り方は超簡単

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

DECOチョコの作り方は、とっても簡単!

[1]「オリジナルチョコを作成・注文」から『今すぐ作ってみる』をタップ

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

[2]希望のセットを2種類から選ぶ

45個セット/15個セットの2種類あります。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

※45個セットに限り、チョコの味を3種類(ミルク味/ホワイト&クッキー味/いちごミルク味)から選べます。15個セットの場合はミルク味のみ。

[3]デザインを設定

ここからいよいよデザイン制作。

 

といっても、指示通りにフレームを選んだり画像をアップロードするだけ。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

スタンプや文字も入れられるので、お好きなようにデザインしてみてくださいね。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

★1箱あたり「3種類のデザイン」を設定できる!

DECOチョコは、1箱あたり3種類のデザインを作ることができます。

 

ひとつデザインを作り終えると、以下のようなページが出てきます。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

『編集する』をタップして、新しいデザイン制作を進めてくださいね!

 

 

包み紙は捨てないで! 関連グッズを使って思い出に残そう♡

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

カワイイ我が子をプリントしたオリジナルチョコレート。

 

食べた後に包み紙を捨てるなんて、もったいない!

 

DECOチョコの関連グッズを使えば、包み紙も思い出に残せちゃいます。

 

こんなふうに、パノラマケースに入れて飾ることも可能。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

そのほかキーホルダーやマグネットもあるので、関連グッズもお見逃しなく。

 

また、プレゼントに最適なクリアケースなんかもあります。

ダックスフンド,デコチョコ,チロルチョコ

 

用途に合わせて追加してみてくださいね!

 

まだまだ続きそうなステイホーム…おうちでできる楽しみとして、ぜひ家族みんなで作ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

※黒い毛並みの子や黒背景のお写真は、印刷時に濃淡などの表現が低下する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ