2021年2月1日2,727 ビュー View

(ギュッ)猫に後ろから抱かれ、おやすみ中のダックス。幸せそうなふたりに心が癒されたよ…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫の触れ合いシーン。猫に腰が低いことも多いダックスですが、主役のルルはちょっぴり強め? 猫の耳をカプッと噛むこともあるんだとか。とはいえ、一緒に寄り添って眠る仲良しシーンには胸がキュンとしちゃいました…♡

お耳をカプッ!

ダックスのルルと、猫のウィルはとっても仲良し。いつも部屋の中でじゃれ合っています。

 

ウィルは来るもの拒まずといった様子で、ルルのかまちょ攻撃に優しく応えます。

 

画像のように耳を噛まれるのも、いつものこと!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テツププウィルルル❤︎❤︎❤︎(@t.p.w.r__gm)がシェアした投稿

 

ルルの愛情たっぷりの甘噛みです。

 

目が引きつっても怒りません!

お次は、なんとも微笑ましい2頭の様子です。またしてもルルが、ウィルの耳をガブリ! 

 

さっきよりは本格的に噛んでいるようですが、ウィルはそれでもとことん受け身。

 

目が引きつっても動じることなく、されるがままなのです。

 

なんて優しいのでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テツププウィルルル❤︎❤︎❤︎(@t.p.w.r__gm)がシェアした投稿

 

「やれやれ」というウィルのため息が聞こえてきそうですが、悪い気はしていないのかも?

 

立場が逆転?

こちらは、ソファの上で戯れる2頭。これまでとは違ってウィルが優勢のよう。

 

前足でなだめるウィルですが、果敢に立ち向かうルル。

 

ひっくり返っても、下からカミカミ攻撃をするのです。

 

これにはウィルもついにひるみ、後ろにコロンとなります。

 

ルルさん、お顔が…!

 

思わずお口が完全オープンしちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テツププウィルルル❤︎❤︎❤︎(@t.p.w.r__gm)がシェアした投稿

 

尊い2ショット

最後はこちら。ウィルが赤ちゃんのときの写真です。

 

ルルの首元にお手手を添え、後ろからギュッとしているのです。

 

なんて尊い光景なのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テツププウィルルル❤︎❤︎❤︎(@t.p.w.r__gm)がシェアした投稿

 

時が止まった気がしました…。

 

仲良しコンビのウィルとルル、癒しをありがとう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ