2021年1月16日2,352 ビュー View

「アタシのものよっ」オヤツを奪う妹の怒顔が怖すぎて、兄ダックスもドン引き。もう全部あげるわ。【動画】

今回ご紹介するのは、素直すぎるダックスたちの動画。眠くてウトウトしたりオヤツが欲しくて仕方がなかったりと、とにかくピュアな彼ら。兄ダックスを差し置いてウマウマを食べようとするオテンバガールもいたようだけれど。しかもその顔がホラーすぎるのでした…。

テレビを見ながら寝落ち…

ダックスはピュアな子ばかり。自分の気持ちにとっても素直です。

 

こちらのダックスは、とにかく眠くてたまらないよう。

 

ピンクのソファーに座りながらテレビを見ているのですが、だんだん睡魔が襲いかかってきます。

 

(ウトウト…)

 

テレビの内容が気になるのか、目を細めながらも耐えようとするダックス。

 

しかし最後は眠さに負けてしまったのでした。

 

テレビを見ながら寝落ちなんて、人のこどものようですよね。




 

オヤツを奪い合い?

お次は、ダックスきょうだいのココアお兄ちゃんと妹のソノちゃん。ソノちゃんは食いしんぼうな性格のよう。

 

最初はきょうだい仲良くひとつのウマウマを分けっこしていました。

 

しかしだんだんと空気が悪くなっていったのです…。

 

「わたしのモノよ!」と言わんばかりに、オコ顔のソノちゃん。

 

あまりに必死すぎるお顔よ。

 

相当、ウマウマを独り占めしたいようですね…。

 

ココアお兄ちゃんが優しいのをいいことに、ワガママを言っているのでしょう。

 

そして最終的には自分のものにしたのでした。

 

妹強しですね…!




 

ピュアなところは良いけれど、オヤツは分け合って仲良くね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コソコソ)風呂場に不審な犬がいた。勝手に湯船へ向かう風呂好きダックス、せめて服は脱いでくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ