2021年1月14日1,848 ビュー View

「ちょっとくれ」周りにバレないよう、机の下からコッソリご飯をねだるダックス…食い意地やばいな。【動画あり】

今回ご紹介するのは、おねだり上手なダックスたち。食べものやナデナデを必死でお願いしてくるのです。他の家族にバレないようにと企んでいるのか、机の下からコッソリお裾分けをねだる子もいたとか。食べものへの執着、半端ないね…。

お皿を踏み鳴らす。

この動画は、ぜひ音声ONで再生してください。料理中らしきオーナーさんの後ろで、派手な音がガシャガシャ響いています。

 

そして音の方へと画面がクローズアップされていくと…ダックスの仕業でした。

 

ゴハンのお皿を前足で踏み鳴らし「早く早く!」と催促しているのです。

 

動きが速すぎて、すごい音が鳴り響いています…。

 

そんなにお腹が減っているのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿

 

テーブルの下からねだる

こちらもおねだりに夢中なダックス。オーナーさんは食事中のようで、お皿に料理が載っています。

 

するとダックスが膝をコショコショ引っかいて「欲しい」とアピール!

 

「ちょうだいっ!」

 

机の下から潜り込んでねだるとは…他の人にバレないようにしているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

手を戻してまで…

最後はお腹をかきかきしてもらっているダックス。オーナーさんが手を止めると、前足で引っかいて続きを催促します。

 

その手つきは柔らかな動きながらも強引…。

 

オーナーさんの手をしっかりとお腹へ引きずり戻すのです。

 

こういうガンコな甘えん坊ぶり、いかにもダックスで最高ですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤M R O S E D O X I E S(@mrosedoxies)がシェアした投稿

 

ダックスたちのおねだり、成功したのか気になるところですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

窓の外にカンガルーがいた。目が合ってしまったダックスのオロオロ感が、予想以上で可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ