2021年1月13日2,960 ビュー View

(ガーン)おやつ当てゲームでハズレを引き呆然。急に放心したダックスの反応が、笑えるし可愛い。【動画】

今回は、ダックスたちのオヤツ当てゲームの様子をご紹介。片方の手に入っているオヤツを当ててもらうという、よくある遊びです。肝心のダックスたちといったら華麗にミスを連発し、ときには呆然顔。失敗した後の反応が面白可愛いのでした…!

連続でハズレ。

おやつを片方の手に隠したオーナーさん。さて、どちらの手におやつが入っているのか、ダックスのレンが当ててみせます! 

 

ご自慢の嗅覚をもって、クンクンするレン。

 

そして、「こっちだ!」と言わんばかりに前足でちょいちょい。

 

その姿は自信たっぷりなのですが…まさかのハズレ。

 

もう一回チャレンジしましたが、またもや失敗…! 

 

とんだおとぼけボーイです。

 

最後のチャレンジでようやく当たりを選んでいました。

 

なにはともあれ、おやつにありつけてよかったですね!

https://youtu.be/yTc3qFQEgrM

 

キョトンと呆然…

このゲームにチャレンジするもう1頭のダックスがいます。ムギです。

 

大好きなイモのおやつを食べるべく、ゲームにチャレンジ! 

 

するとムギは、見事連続で当ててみせるのです!

 

嗅覚が鋭いのか勘が良いのか…迷うことなくどちらの手に入っているか当てるムギ。

 

そこでオーナーさんは、ちょっといたずらしてみることに。

どちらの手も外れにしてみたのです。

 

おやつが入っていない両手を差し出されたムギは右手を指しましたが、もちろん入っていません。

 

あっけにとられたムギは一瞬きょとんとして放心…。

 

反応が可愛い…と思っていたら、「入ってないじゃん!」と言わんばかりに怒りをあらわにしたのでした。

https://youtu.be/VZQEvq-7940

 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

失敗した後のダックスたちの反応がなんとも言えませんでした…!

 

オヤツはほどほどに…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コソコソ)風呂場に不審な犬がいた。勝手に湯船へ向かう風呂好きダックス、せめて服は脱いでくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ